むくむく通信

これからの生活スタイルを考えていきましょう!自然を愛する情報を発信します。

光の日記200425

2020-04-25 | 光の日記
こんにちは、4月25日、土曜日、とってもいいお天気です。
もう今日から大型連休に入ったとか、でもコロナの影響で、さっぱりです。
ぼくの方としてはいっこうに困ってなんておりませんで、日常そのものです。
とはいいながら、世の中のことが気になりますから、ただ事じゃないですね。
会いたい人に会えない、これですね、一番困るのは、会うことが憚れること。
会いたいのに、会えない、なんてこった、と言わざるを得ないです(泣)。
といいながら、ウイルスに感染しないように、気をつけるしかないですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の日記200424 | トップ | 光の日記200426 »
最新の画像もっと見る

光の日記」カテゴリの最新記事