むくむく通信

これからの生活スタイルを考えていきましょう!自然を愛する情報を発信します。

花にっき200911

2020-09-11 | 花にっき
おはようございます。
いつもと同じようにここへ来て花にっきを書きます。
載せる写真に迷ってしまって、これは秋海棠の花ですね。
今日は奈良へ行く予定してたけど、雨との予報で取りやめました。
三輪山にのぼる計画を立てていたんですけど、雨だといけないので。
でも、いまのところ、いい天気で、青い空も見えています。
このあと出かけて、お昼はトンカツ、市内の寺参りの予定です。
今日も一日、元気でいきたいと思っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花にっき200910 | トップ | 光にっき200912 »
最新の画像もっと見る

花にっき」カテゴリの最新記事