むくむく通信

これからの生活スタイルを考えていきましょう!自然を愛する情報を発信します。

12月でも京都は紅葉の季節

2007-12-01 | 京都

むくむく通信社アーカイブスです

今日から12月、まだ秋の気配が濃厚な京都の12月です。
というのも、紅葉、まだまだ満開で見ごろなんですね。
今日も、ぼくは京都の北西で、金閣寺から鷹ヶ峰の光悦寺方面へ出かけてきたんです。もちろん、紅葉の撮影のため、それといま製作している フォトギャラリー<京都> のため。
あだまだ、紅葉、もみじ、見ごろでしたよ。
最近は、12月に入っても紅葉の季節なんですね。
写真は、金閣寺で撮った紅葉です。

by sense

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉もみじ | トップ | 大根たき/千本釈迦堂 »
最新の画像もっと見る

京都」カテゴリの最新記事