むくむく通信

これからの生活スタイルを考えていきましょう!自然を愛する情報を発信します。

ことしもまもなく終わりです

2008-12-28 | 京都

むくむく通信社です

2008年、今年も残すところ3日間だけとなりました。
夢とか希望とか、いいことがあったかと問えば。
ことしは、なんか、むなしい気持ちになることばかりでした。

あんまり、政治のことにはふれないできましたけど、いろいろ。
不景気風で、仕事を失う人が10万人近く。
社会の構造が、変わってきて、流動性ってゆうんでしょうか。

流れているなかで、将来、どうしたらいいのか、わからない。
そんな風潮ですよね。
食べ物の産地偽造とか、日々食べる食物について、安全安心を裏切られること多し、でしたね。

来年には、いいことがあってほしいと思っていますけど、実際は、今年より、深刻になるようですね。
初詣の看板もうつろに見えました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶら | トップ | 今年もよろしくです »
最新の画像もっと見る

京都」カテゴリの最新記事