MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

明日は『ジャッジ』!

2007-10-26 15:16:17 | ジャッジ・ジャッジII
~第3話は明日です~

Pa260047

先週はお休みでしたが、NHK土曜ドラマ『ジャッジ ~島の裁判官 奮闘記~』の第3回目は明日です!
土曜の夜、お出かけの方はビデオ・DVDの予約をお忘れなく。

連続5回の3回目ですが、1・2回目をご覧になってなくても十分楽しめると思いますよ~
1週お休みがあったことで、ドラマの冒頭では軽くおさらいもあるでしょうし...

前回までのあらすじは→こちらです。

架空の島「大美島」ですが、奄美大島の風景満載です。
写真の古仁屋の町並みもドラマによく出てきますね~!

もちろん風景だけでなく、お話も面白いですヨ。
「面白い」といっても、何か劇的な展開があるとか、ものすごい大事件があるとかいうわけではないのですが、だからこそセリフのひとつひとつが現実的で重みのあるものになっていると思います、ハイ。

実際に裁判に携わる人から見ても、結構リアルな作りになっているそうですよ!

みなさん、ぜひぜひご覧下さいね!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー!この景色、撮影位置・・にっぽん丸から?(^ ^ (norizou)
2007-10-26 19:10:37
おおー!この景色、撮影位置・・にっぽん丸から?(^ ^
素早いネ(^ ^
返信する
見るぞー! (何でもあり)
2007-10-26 21:01:08
見るぞー!
返信する
エコが叫ばれるこの頃。 (ほーげっちゅ)
2007-10-27 02:21:08
エコが叫ばれるこの頃。
大美島を南から北まで一瞬で走ってしまうあのチャリが欲しい。
返信する
★norizouさん★ (FORTUNE)
2007-10-27 08:55:20
★norizouさん★

ビルの屋上から眺める古仁屋の街、って感じでした(^^) 
夜景も良いでしょうね~



★何でもありさん★

オー!



★ほーげっちゅさん★

時に喜界島にも出現?!
空飛ぶチャリ...
返信する
 今日のジャッジもじっくりと見ました。風景では... (てふてふ)
2007-10-28 00:58:20
 今日のジャッジもじっくりと見ました。風景では,懐かしいですね坪山さんが登場していましたし,ビデオ映像は一緒にクロウサギを観察したTさんですし,安木屋場の夕陽,喜界島のキビ道路,ひとつひとつが楽しめましたし,内容としても島の人間味を表現しようとしていますし,裁判官としての成長も盛り込んでいますし,いい番組ですね。
返信する
★てふてふさん★ (FORTUNE)
2007-10-29 08:58:40
★てふてふさん★

坪山さん、ワイド節だけでなく、綾はぶらも唄ってましたねー!もうすぐサモガリも出るらしいですよ~
最近はくるくる目まぐるしく展開するドラマが多い中、じっくりと人物描写をしていて良いですね!
島の風景が出るたびに、お話そっちのけで「あ!コーラル橋!」とか「お!きょら館あたり?」とか叫んじゃいますが(^^;
返信する

コメントを投稿