平成徒然草~つれづれなるままに日暮里~

酒とギャンブルとストレスの日々

4月27日(月)FMW復活

2015年04月29日 | 酒場
晴れ。

FMWの復活戦を観に行く。
ハヤブサが立っていたのには感動した!

プロレスラーは凄い。
しかし、久し振りに体型を見てちょっとガッカリしたレスラーも。
G作とかBレンジャーとか…これから試合を重ねて体を戻すのかも。

今日のレザーも迫力がなかった。
会場のせいかもしれないが、もう少し客を怖がらせなきゃ。

FMWと言えば荒井リングアナを忘れられないわけで、特に今回のリングアナ(佐村河内のゴーストの新垣氏に似ていた=写真)がイマイチだっただけに惜しい。
全試合が終わってから金村がW☆ING復活の狼煙を上げたので、面白くなるかな。
昔の人ばかりでなく、若いレスラーも奮起してほしいね。

今日の酒と肴。
レモンサワー、ウーロンハイ
腸詰め、豆苗炒め、ザーサイなど

台南担仔麺はグラスが小さいからドリンクが割高な印象。


最新の画像もっと見る