平成徒然草~つれづれなるままに日暮里~

酒とギャンブルとストレスの日々

4月23日(木)騒音に悩まされる。

2015年04月24日 | 本日休肝
晴れ。
東京の空だから青空とまではいかないが、久し振りによく晴れて日差しが強かった。
とても暖かいというか暑い一日で、半袖Tシャツという人も見かけた。

このところ騒音に悩まされている。
選挙が近いのだから仕方ないのかもしれないが、犬も歩けば選挙カー・選挙事務所に当たるのである。
しかも区の境目にいると2倍煩い、ということになる。

金をかけないのはいいが、セコなスピーカーを使っている候補もいて、大音量だからこれはもう雑音、騒音。
せめてスピーカーだけはいいものを使ってほしい。

おまけに冷蔵庫のモーター音が前日から突然大きくなって寝不足の上に、ファストフード店にいけば子供が笛をピーピーやって煩いのなんの!
飲食店への鳴り物は、大人子供問わず持ち込み禁止にしてほしいよ。(涙)

最新の画像もっと見る