平成徒然草~つれづれなるままに日暮里~

酒とギャンブルとストレスの日々

3月12日(土)至って普通の土曜

2016年03月13日 | ギャンブル
曇り。午前は時々晴れ間が出たが、午後はどんより。

中山競馬場へ。
先週の菜七子フィーバーがまだ続いているかと思ったが、至って普通の土曜競馬に戻っていた。

ちょっとさびしいような気もしたが、まぁこんなものだろう。
今日もしかしたら初勝利できるかもな、と思ったファンが少なかったとも言える。
最近のファンは熱くなっても続かないというか、コンピュータのように冷静なのかなぁ。
いやまぁ、続けるだけの金もないのかも。

菜七子騎手もいつも中山でなく、いろいろな競馬場で乗るといいんじゃないかな?
騎乗馬を集めるという問題もあるから簡単ではないかもしれないけど。
競馬場でそんなことを考えていたから、#今日も馬券で負けたのは私だ。

今日の酒
焼酎お湯割り梅干し入り

最新の画像もっと見る