アル中雀の二枚舌

アル中、ヘビースモーカー、メタボで脂肪肝、おまけにトドメの脳出血&片麻痺──現在、絶賛断酒中。そんな中年男の独り言

小春

2016年01月31日 22時43分44秒 | D-tracker125

いやあ、先日の寒波と雪が嘘のように――うん、きっとあれは幻だったのさ――今日はうららかな小春日和でしたね。道中、バイクも沢山見かけましたよ。
またまた御在所の三嶽寺に行ってきました。まだ路肩にはしっかりと雪が残っていましたが路面はドライ。寒さを敬遠するためか渋滞もなし。それほど寒くもありませんでした。旧暦では今が年末なので、一年無事に過ごせたことを感謝し、次の一年を息災に過ごせるよう願ってきました。

久しぶりだったので、山道を歩くのは思いの外きつかったですが、人がいなかったので自分のペースで楽しめました。
今日、ミニトラに給油したのですが、オイルを替えてからまだ20キロほどしか走ってないので、燃費は分からず。お次の給油に乞う御期待、でございます。
また水曜日に、海山道神社で節分恒例の狐の嫁入り神事が有るようなので、都合を見て見物に行こうかと思っております。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。