アル中雀の二枚舌

アル中、ヘビースモーカー、メタボで脂肪肝、おまけにトドメの脳出血&片麻痺──現在、絶賛断酒中。そんな中年男の独り言

浮遊中

2014年07月07日 23時21分51秒 | Weblog
雨が降らねーな! ってこのブログでボヤいていたら……それじゃ、降らせるかい――って誰かの気に触ったのか、予報を見ると、この先しばらく台風のお陰様をもって、雨が続くらしいですね。
鹿児島の親戚に電話したら――そんなに降ってないよ――とのことでしたが、最近の雨はゲリラ型、局地的にドカンと降るんでしょうね。
ともかくこの数日は、不要なお出かけを控えて、買い置きのラーメンでも食べて過ごすか。
大陸から張り出した寒気のお陰か、ここ数実はエアコン要らず。ありがたや。
でも5年ぶりくらいにホームページの更新をしようとしたら、最近はスタイルシートでレイアウトするんですね。
慣れない作業と用語に、頭がウニになりそうです……昨夜は頭の使いすぎで、脳が興奮していたのか、寝付けませんでした。
ホント、久しぶりに飲みたい! って思っちゃった。飲まなかったけど。
普段使っているハッピーハッキングのコンパクトキーボードじゃ、記号が打ちづらいので、USBのフルキーボードと2個態勢で作業しています。親指は「ヤマブキ」の設定がよく分からないので、使えません。作業自体はほとんどアルファベットと記号・数字だけなので、こちらの方がやりやすい。
フロートの扱いがイマイチよく分からない。って感じです。
フロートって、浮遊体、って意味でしょ? 何? どういう意味? どうすりゃ収まってくれるんだ!
それでは、ごきげんよう、さようなら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。