アル中雀の二枚舌

アル中、ヘビースモーカー、メタボで脂肪肝、おまけにトドメの脳出血&片麻痺──現在、絶賛断酒中。そんな中年男の独り言

あけおめ

2006年01月03日 17時27分45秒 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
正月二日目には、さすがに寝てばっかりでは飽きてしまい、ユニクロへ行って安売りのフリースを買って参りました。

昔は正月といえば、どこも休みで、道路に車なんか走っていなかったものでございますが、今では正月営業、正月渋滞は当たり前となってしまいました。

結局、渋滞を避けて早々に家へと戻り、テレビゲームなんぞをしたり、二日目、三日目の二日間は、テレビで昼間は電車男、夜は里見八犬伝を見て過ごしています。

明日から現実の生活が戻ってくると考えると、このまま引きこもりになってしまいたいという欲求がふつりと湧いて参ります。
はたして現実生活に復帰できるのでしょうか……

大晦日から何もせずに過ごしたせいか、風邪の具合も良くなって参りました。
といっても、ここで無理は禁物です。まだ食べ物の味もよく分からないので、風邪が抜けきったわけではありません。

何はともあれ、本年もよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニクロ~ (そうせき)
2006-01-04 23:04:26
私も行きたかったのですが、時間もなく…(情)

結局、近所のしまむらでしこなまボトムを買い込んできました。

今年はユニクロの福袋欲しかったなぁ~!



お正月はゆっくり過ごせようで良かったですね。

風邪、そんなに酷いんですか?

水分を沢山取り、十\分加湿して下さいね。

お大事に…
返信する
治らないのは…… (もず)
2006-01-05 22:48:06
おニューのフリースは暖かくて幸せです。残念ながら、私が行った時には福袋は見当たりませんでした。売り切れだったのでしょうか。

お子様のいる家庭には、福袋はお買い得ですよね。来年に期待しましょう。



お陰様で、正月はのんびりしてました。というかのんびりし過ぎかも──

風邪が抜けなかったのは、普段の断酒の反動で、正月にしこたま呑んでしまったからだと思います。

ちょっとのお酒なら風邪にも良いのでしょうが、飲み過ぎは良くないみたいですね。



でも、だらりと過ごしたせいか、ほとんど治って、ちゃんと食事の味も判るようになりました。

若干、鼻と喉に違和感はありますが、復調したといって良いでしょう。



そうせきさんは、ブログを拝見する限りでは、相変わらず回転の速い生活を送ってみえるようですね。くれぐれも動きすぎにご注意ください。

あんまり早く回転して、バターになっちゃったりしたら困りますから。



こちらは正月明けから仕事を始めたのですが、頭のどこかに正月気分が残っているようで、相変わらずのんびりしています。早く普段のペースに戻さねば……



お互いにいい年になりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。