goo

50円分の不思議

先日、一区間だけ高速を使って、お千代保稲荷に行ったのですが、その時のETCの請求書が送られてきました。

登りが150円、下りが200円……? この50円の差は、何なのでしょうか。
確か、同じ区間を走ったと、記憶していたのですが……

まあ、50円が惜しい、という事ではなくって、これでブログのネタが、ひとつ出来たぞ! って感じです。
また後日、同じ区間を走ってみて、確認してみようと思います。

テレビは改編期で、特番ばかりですね。
イマイチ面白くないので、地元のローカルラジオを聞いたりしております。
ちなみにブログネタの「ラヂオの時間」ですが、まだまだ10個以上、ご紹介するラジオがありますので、追々書いていきたいと思っております。

それでは、酔っぱらってネタが尽きたようなので
お休みなさい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドラマの結末 人件費かな? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。