goo

ドラマの結末

今日は、高速はどこも大混雑だそうです。
ETC割り引きが始まったからだそうですが、混むのが分かっていても出かけてしまう、というのは、サガなんでしょうか。

せっかく、税金で割り引いてくれるんだから、とりあえず高速に乗っとかなきゃ、っていうことでしょうか。

そんな、連休のお陰でしょうか、練習に行く道筋は空いていました。
気持ちよくスイスイ、なんて思っていたら、多分普段は車に乗らない人でしょうか……チンタラ組や、道に迷ってウインカーを点けずに曲がるヤツやら……
ちょっと、イライラさせられました。

と言うわけで、家に戻って、ラブシャッフルを見て――最後まで、理解できませんでした――ハニカミを見て――来週が最終回なんだ、面白くて、毎週楽しみにしていたのに――風呂に入って……なんてことをしていたら……日付が変わっていました。

理解できなかったドラマと言えば、銭ゲバ……結局、あのまま死んでしまいましたね。
最終回は、ほとんど妄想で終わってしまいました。

面白かったのは、ミドリが風太郎の墓に、1円玉を置いて「銭ズラ」というところ。
その後、風太郎の泣き言が続きましたが、どうでもよかった。

個人的には、ミドリもモノにして、子供も産ませて、会社をバンバン乗っ取って、悪の限りを尽くして欲しかったです。

その上で、自殺じゃなく、誰からも見限られて、一人寂しく死んでゆく……なんてのは、どうでしょうか?

途中までは面白かったのに……タランティーノの映画みたいに、悪人が悪人らしいドラマの方が面白いと思います。

ちょいと「クリミナル・マインド」の見過ぎでしょうか。
それでは、この辺りで、お休みなさい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 開花前線異常アリ 50円分の不思議 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。