goo

人件費かな?

昨夜のETCのお話ですが、そういえば帰りの高速出口で、ETCレーンが故障かなにかで塞がっていたので、普通のレーンに入って、カードを手渡して精算したような気が……

そのために、高かったのかも……なんてことを思い出しました。
まあ多分、降りたところと、乗ったところが、微妙に違っていたような、気もするので、そちらの理由の方が説得力がありますね。

今日のニュースは、東京マラソンで松村邦洋が倒れたことでしょうか。
一説では、心肺停止状態だったとか……
やっぱり、メタボな人間は、走ったりしたらダメですね。

心肺停止じゃ、ギャグにはなりません。
――私も気を付けようっと。

ちなみに、東っ子倶楽部知事は――なんと! ――3時間42分で完走だそうです。
凄いぞ英夫! 政治家辞めて、アスリートになったら良いのに。
猫ひろしは、さらに凄くて、3時間18分……ギャグはイマイチなのに。

完走した人も、そうではない人も、ご苦労様でした。

東京では、お天気に恵まれたようですね。
こちらは朝から土砂降りの雨でした。

雨の中、外回りを済ませたら、お昼頃に雨は止みました。
日が暮れてから、また大粒の雨が降り出しております。

明日はまた晴れるそうです。
空気が乾燥して、火事の多発する季節です。
皆様も、ご用心してお過ごし下さい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 50円分の不思議 TWINBIRD AV-111 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。