アル中雀の二枚舌

アル中、ヘビースモーカー、メタボで脂肪肝、おまけにトドメの脳出血&片麻痺──現在、絶賛断酒中。そんな中年男の独り言

今年は野放図系

2008年07月29日 23時03分43秒 | Weblog
ニガウリのツルが2階のベランダを越えて、テレビアンテナのケーブルづたいに、屋根の上まで伸びようとしています。
この調子では、もうすぐアンテナまでツルで覆われそうです。

――お願いだから、衛星アンテナは勘弁してね。

今夜は関東地方が、ドンガラで土砂降り、だったようですね。
サッカーの中継を見ていて、試合が中止になって、知りました。

被害が広がらないことを願うばかりです。

昨夜の「なかがわ」の続きですが、「いず松陰」というお店もなかがわの姉妹店です。
ネットで見てみたら――おまかせが3150円から――なかがわは、もう少し安いはずです。

腸炎ビブリオっていうのは、海中に常在する菌で、要するにお魚の体表のヌルヌルをしっかりと真水で洗わないと、危ないこともある、というヤツです。

ビブリオなんざ、怖くないぜ! っていう、勇気のあるお方――当たらない方が、確率高いです――是非なかがわへ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。