もうやんのカーメンテナンス&カーライフメモ!

メンテナンスからちょっと気になることまで、車に関するもうやんのメモ帳。

ローター研磨は・・・。

2004年09月27日 | Weblog
行きつけの部品共販でブレーキグリース(ラバー兼用)を買って、帰りに電話帳で調べたボーリング屋さんに寄ってローター研磨の大体の値段を聞いてきた。
そのKボーリングさん(仮名)は主にディーラーさんを相手に仕事をしてみえるみたいで、大体一枚4000円~5000円程度でやっているそうだ。
ただディーラーへの納品の兼ね合いから金額はまちまちなので、今はっきりとは言えないというあいまいな答えだった。
でも2枚で8000円~10000円という値段はちょっと値が張るので、今回はちょっと保留するかなと言う感じだ。
大阪にオークションで一枚1500円程度でやってくれる店があるんだけど、遠いしもし送ってやってもらう場合は送料こっち持ちだし、なにより出している間車に乗れない・・・。
さすがにフロントブレーキなしでは車は運転できないもんね~。

最新の画像もっと見る