ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

5/20ぱすぽ☆ワンマン第1部新宿BLAZE13時~

2012年05月20日 | アイドル
*ツイッターの再編集です。

ぱすぽ5月のワンマン第1部(新宿BLAZE13時~)より帰宅。
ものすごくざっと言うと、「『LAメタルの大御所バンド』はガンズ&ローゼズ」
(ステージ中のMCでさこちゃんが発表)・
「でもレコーディングは別録りなのでその人には会っていない」(個別握手会でなおみんに聞いた)
*追記
ちなみに参加ミュージシャン
ライブの記事

ぽ☆第1部序盤はいわゆるアメリカ帰りな様式美に満ちた内容。
LA=カリフォルニア州ということでシュワルツェネッガー前知事の画像も登場。
シュワ→ターミネーター→ガンズ&ローゼズとつながるのか!
You could be mine

ぱすぽ☆新曲「Next Flight」PVは、まったくアイドル然とした演出のない、
砂漠で歌い踊るだけのシンプルなつくりでした!
マサ伊藤の番組で流しても違和感なさげな、ぽ☆以外はまったく普通のメタルのPVです。

@723takenaka POCK☆STARの振り付けがなんとなく変わっていたように見えました。
少し整理されたというような感じに。いかがでしょうか。
*追記
たぶん多くのパッセンが、これまで披露されたときとこの曲の印象が違っていたと思います。
全体的に以前よりすっきりしていました。振りは変更されたそうです。

*追記
当日の曲順
POCK☆STAR
Break Out!!

(以下6連続)
夢パスポート
ハレルヤ
無敵GIRL
ROCK DA WEEK
GPP
Go On A Highway

さこ杏ダンス

まこ日記(LA紀行について)

鮮やかなピンク色の新衣装をグダグダになりながら披露、そして

Next Flight

(以下5連続)
Turn Round
Starting Over
Pretty Lie
キス=スキ
ViVi夏

じゃあね 
LA LA LOVEトレイン

ネクフラPV上映

(アンコール)
Let It Go!!
マテリアルGirl


最新の画像もっと見る

コメントを投稿