ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

藤本美貴相模大野

2008年07月05日 | アイドル
13:00から行われた、路線変更後の最新曲「置き手紙」のイベント。
かつてララルーがイベントをよくやっていた場所。先着200名はステージそばの
スペースに入れる特権があり、開始一時間前に現地に着いてCDを購入した俺は
それにあずかれるくらいだったが、後ろのほうだと見えないので、ステーション
スクエアの建物内からステージを見下ろせるポイントに張り付き、そこから観覧。
こういう場所はたいていふさがっているが、ほとんどの人は歌手を確認すると
移動してしまうので、ずっとそこにいる人は少ない。

歌ったのは全部で4曲(「置き手紙」×2なので実質3曲)。
ミキティは黄色のワンピース。目立つ色なので見た瞬間に存在を把握できて
ありがたい。
おそらく騒音問題などだと思うが、以前ここで行われていたイベントと比べて
音量が小さく、さらに吹き抜け特有のエコーのため、音声はあまり聞き取れず。

ミニコンサート終了後は握手会。見たところ参加者は300~400人の範囲内か。
もうちょっといるかと思っていた。

外見的には普通の人が多い(ヲタだが見た目の強烈さはあまりない)。
地元JKなども参加していた。時間が早いのでこういう客層だったのだろう。
これが例えば夕方だったら、調子こいた地元DQNのグループが、必要以上に
大声で話しながら見ていたはず。

握手する人の背後には流しスタッフがいたが、猛スピードではなかったので、
あらかじめ意図しておいた会話ができて良かった。
選択肢を複数用意しておき、様子を見てとっさにチョイスする行為は久しぶり
だったが、自分なりにうまくいった。13:40過ぎくらいに握手会終了。
最後に本人から挨拶があった。

もっと「いたたまれない感」があるかと想像していたが、実際そうでもなかった。
そこらへんから漏れ聞こえてくる会話の限りでは、藤本と庄司の件について
普通の人はさほど認識していないようである。

相模大野駅前のベローチェはもともと銀行だったところで結構広くてくつろげる。
抹茶ラテうまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿