明野友愛農場

農業日記ー新規就農事情
  山梨県北杜市明野町浅尾にて

田無芋ほり隊

2007-07-30 13:35:06 | Weblog
今年も29日(日)田無から5人の方々にジャガイモ堀りの助っ人に来ていただきました。3畝掘っていただきました。これで今年のジャガイモは終了しました。今年は病気も出ず、若干腐れ芋が出た程度で豊作といえると思います。でんぷんも良くのり、美味しい芋が取れました。芋ほり隊のみなさん、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (田無のモモ)
2007-08-01 14:23:24
先日はお世話になりました。
それから、たくさんの「おいしい実り」を
いただきまして、どうもありがとうございました!
美味しいご飯、ご馳走さまでした

帰り道で一時的に豪雨に遭遇して、
少々ヒヤヒヤでしたが、
とてもリフレッシュできました!

やっぱり、大地の恵みは最高です!!
返信する
Unknown (カールおじさん)
2007-08-02 06:19:12
お疲れ様でした。暑い中、よく頑張っていただきました。取れたて野菜は美味しいよね。また来て下さい。
返信する

コメントを投稿