明野友愛農場

農業日記ー新規就農事情
  山梨県北杜市明野町浅尾にて

第22回関東学連ヨット部OB戦(諏訪湖ヨットハーバー)

2008-06-10 09:37:18 | Weblog

出廷準備完了。最初のレースは誰が乗るんだい。「先輩、どうぞお先に」「そうか、俺に任せろ」。「ぎっくり腰には注意してください」。

サイドマーク廻航。我がチームは。。。。おお、真ん中へんだ、見込みあるぞ。


下マーク廻航 我がチームは何番手かな。ダメだよ、後ろの方だよ。がんばれー。

お疲れ様でした。成績はいかがでしたか。お孫さん「おじいちゃん、一番だったの」「。。。。。。。。」



毎年6月の第一土日は諏訪湖で十大学ヨット部OB戦が開かれます。長野県ヨット連盟のご支援によりもう22回になります。わがヨット部も毎年参加しています。昔ともに戦った連中が年1回諏訪湖に集まり、現役さながらヨットレースを楽しみます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-06-11 09:26:04

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿