ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

ごまめ自家製パスタ・1060~2024.01.03

2024-01-03 12:12:12 | パスタ・焼きそば・皿うどん
ごまめ自家製パスタ・1060~2024.01.03

“ボロネーゼ風マカロニ”

元旦はカニすき、昨晩はステーキ、このステーキがA5ランクの良いお肉で家で焼いたステーキでは今までで一番の美味しさ。
その付け合わせに作った、ポテトフライとミートマカロニが残っていたので、早速今日のお昼にはベーコンの塊を賽の目に切って合わせる。玉ねぎドレッシングとケチャップで味を調える。このこってり味、おせちに馴染んだ身体にはちと重めでしたが、無理して美味しくいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なことを教えてくれる・... | トップ | 考えて、考えて、考える~丹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタ・焼きそば・皿うどん」カテゴリの最新記事