ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

大ピンチずかん~鈴木のりたけ

2023-09-24 08:08:08 | 本の少し
 ☆☆☆☆

子どもにとっての大ピンチ。
「ぎゅうにゅうが こぼれた」「ガムを のんだ」「テープのはしが みつからない」「「バッグの なかで すいとうが もれた」「トイレの かみが ない」「フンを ふんだ」「じてんしゃが ドミノたおし」「どしゃぶりなのに かさがない」などいろんなピンチに遭遇。でも、何とかしのいで、経験していくんですな。

私にとっての、大ピンチは二度ほどありますが、ちょっとやそっとではお話しできませんな・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和芸能界史~塩澤幸登 | トップ | ごまめ自家製パスタ・987~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事