ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

ごまめ自家製素麺・1174~2024.06.07

2024-06-07 12:12:12 | うどん・蕎麦・そうめん
ごまめ自家製素麺・1174~2024.06.07

“アレンジそうめん”

昨日の素麺が残っていたので、勿体ないので私が昼ごはんに。麺つゆにお酢とごま油を少し垂らして味変を、キムチでも入れようと思ったんですが、具材も昨日のが残っておいたのでそれを入れ込みました。やはり歯ごたえから言うと、生の細切りのきゅうりが欲しかったですな。
でも、お酢の効いたこのお出汁あっさり飲めて美味しおましたで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語の秘密~川原繁人 | トップ | 第30回定期発表会・素人寄席... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事