ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

孤独のグルメ〖新装版〗~久住昌之・谷口ジロー

2022-03-21 07:07:07 | 本の少し
☆☆☆☆

この前作って友人に送った動画が、谷口ジローの“歩くひと”みたいと言われたので、さっそくBOOKOFFで見ると在庫なし。そういえば谷口ジローさんの本があったと積読の中からひっぱり出してきたのが、この名シリーズの“孤独のグルメ”、今やテレビでの松重豊さんのイメージが定着、漫画はもう少しふっくらとしていて、またちょいと男前なんですね。
でも、単なる有名店巡りではなく、庶民的で昼ごはんなので身近に感じられてよろしおますな。

でも、漫画って、カット割りの勉強にはもってこいです。

今、“歩くひと”と“散歩もの”は中古本、入荷待ちでおます。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめみヶ丘・岸和田~まちび... | トップ | ごまめ自家製うどん・569~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事