ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

丸源ラーメン・岸和田八阪店~2024.03.23

2024-03-23 13:13:13 | ラーメン・冷麺・ちゃんぽん
丸源ラーメン・岸和田八阪店~2024.03.23

“熟成醤油ラーメン・肉そば”

いろんなメニューがありながら、決まったものしか食べることができない私。迷いながらも注文したのは“肉そば”。看板商品が一番美味しいと信じ切ってしまっていて、冒険できない。というより、浮気した品が美味しなかったとき、凄く後悔する自分がわかっているだけに、今迄の延長線上しか歩けないんでしょうな。
まあ、うどん派の私が、らーめんを食べようとしているだけでも大冒険なんですが・・・・。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製うどん・1121~2... | トップ | ごまめ自家製パスタ・1122~2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・冷麺・ちゃんぽん」カテゴリの最新記事