ぽれぽれ百綴り

犬好きおばさんのんびり雑記。

10月のタカラヅカ

2017-10-25 12:00:41 | 外出&食い意地
超大型台風一過、ご無事でしたか?
私は色々と大変でした。
台風とは別な部分で。
また話す機会がございましたら。


今月もタカラヅカ観劇です。
名古屋の有閑マダムからチケットを譲り受けて行ってきました。

まずはいつものティーハウス『サラ』さんでサクッとランチ。


(ハッシュドビーフのランチプレートをオーダー。
S嬢がいつも食べてるので真似っこ)

大劇場へいざ。


(独特の雰囲気も楽しめるようになりました)

今回の演し物はタカラヅカらしいのですかね。
面白かったのですが、
8月のが素晴らしすぎたので少々物足りなさを感じました。

ダンスと歌の豪華レビューは大好きです。


(また2列目中央という神席でした。すごいです)

頭がちっちゃくて手足がスラリと長いトップさん、
舞台映えして素敵でした。

晩ごはん前にS嬢にくっついて本日からお泊まりのホテルへ。

新大阪の私には縁のない高級なホテル。
そこへ行ったのは初めてだったのですが、
受付がひとりを除いて全員外国人でした。
お客さまもほとんど外国人。

すごいな、インバウンド。

ラウンジも外国の方々ばかり。

私の知らない世界だなあ。

(ラウンジから撮鉄)

高層階から下界を眺め、優雅にカフェラテをいただき、
タダなのをいいことにごはん前だというのに、
ナッツをたくさん食べてしまいました。
ごはんだってシロクマ相方のお友だちにご馳走してもらう予定ですのに。

ケチが裏目に出た次第。


You Are What You Eat.
I Am What You Treat.

そして相変わらずパラサイト。


ご覧いただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿