もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

千春東京初日

2014-05-13 21:41:48 | 松山千春
千春東京初日の帰り、TX車内です。

ツアー初日に行かなかったのは、久々。今日がマイ初日です。

曲名ネタバレしますから、知りたくない方は、ここで回れ右お願いします。
スペースあけますね。












感想を箇条書きに。
相変わらずですが、本編10曲で、アンコール8曲。

純にウルウルきました。声が伸びてて鳥肌ものでした。この曲聴けただけで満足。

まさかの5月のクリスマス。でも、この曲好きだから許す。夏目さんのコーラスが素敵。

アンコールの方が本編より声が出てた。

話がとてもよかった。マイ初日がツアー中盤だと、話もこなれてるし、感動するのかも。あと、ミュージシャンいじりとかがなかったから、よかった。

千春、奄美に行ったのね。

私やっぱり「祈り」好きです。

本編二部の、話からの「生命」「途上」はしびれた。

お姉さんの話からなら、久々に「この世で一番君が好き」も、聴きたいな。

まだまだあるけど、とりあえずはそんな感じで。コンレポは書きたいけど、時間があるかな。仕事が結構忙しいのだ。

あ!1部の衣装のパンツ見て、千春って、細いとしみじみ思った。2部の衣装の色合いと開襟は私は好きでないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パン屋文六の思案」見てき... | トップ | 2014春ドラマ中盤戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事