晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

練習@熊野川町→那智勝浦町

2008-10-04 23:24:04 | 練習・ツーリング
今日はエースとちょっと変わったコースへ練習に行ってきました。
コースは新宮~R168~熊野川町日足~県道~小口・滝本~那智勝浦町色川~太田~R42~新宮
自宅から自走で行ける距離でありながら小口から那智勝浦町へ抜けるルートを走るのは初めてです。


滝本へ行く途中にあった小さな滝。
きれいだったので撮ったのですが、あんまりよくわからないですね。。。


「滝本周辺滝案内」看板。このあたりは滝が多いみたいです。


那智勝浦町色川にて。
エースも私も初めてのところなので「色川大野地区山路案内」看板で現在位置・周辺道路等をチェック。


こちらも色川地区内にあった「大野区道しるべ」看板。
おさるさんやイノシシさんも描かれています。
実際、滝本から色川へ抜ける途中でシカさんに遭遇しました。


色川を走っていたら・・・なんと前方からロード3人組が。。。
K本さん、N木さん、A野さんでした。
那智駅から色川方面に上ってきたとのこと。
ローカルなところで偶然バッタリと会って、お互いビックリ。アリエナサス。。。
ここらは一緒に太田の円満寺公園方面へ出て、太地へ抜けることに。


円満寺公園にて。コテージがたくさん並んでました。

本日の走行距離114km

自転車人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿