今回はクランクの取り付けです。
今回は・・・取り付け前のパーツの撮影を忘れました・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/9d/5859b3bdf4bb396fb0d2b64fa086a3ee.jpg)
左側のBB部に、BBに付属していたワッシャーを入れます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/e9/82e41b4e7aa3a4d07fc2d95e014e54fc.jpg)
締め付けに使う工具はコチラです。
KTCのBT-3-10とトルクレンチです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/0a/b98830c2d8a39f81c0cba7337f2f7999.jpg)
42Nmで締めこんで取り付けたところです。
クランクはカンパのレコード、ウルトラトルクです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/a4/b249e84bb9a4b630468f011cf99c65e4.jpg)
あとは右側のBBにクランク脱落防止用ピンをはめ込んで作業終了です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/b7/7fdac5743f1192112252585f47ea5a48.jpg)
だんだん自転車らしくなってきました
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今回は・・・取り付け前のパーツの撮影を忘れました・・・
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左側のBB部に、BBに付属していたワッシャーを入れます。
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締め付けに使う工具はコチラです。
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42Nmで締めこんで取り付けたところです。
クランクはカンパのレコード、ウルトラトルクです。
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あとは右側のBBにクランク脱落防止用ピンをはめ込んで作業終了です。
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