moimoiず だいありい

おいしいもの、ほっと和めるもの、ぶらぶら街歩き、気になってること等々の身辺雑記でしょうか・・

葉山ボンジュールとモノドン

2005年03月02日 | パン
葉山ボンジュールのミックスナッツ

モノドンのブルーベリーベーグル

"ザ・ガーデン"に置いてありました。

ボンジュールのほうは七種類の種・ナッツが入っていて松の実、カシューナッツ、かぼちゃ種、ひまわり種、アーモンド、ピーカンナッツ、くるみ・・たくさんはいってて嬉しい、それとけっこう硬そうに見えたけど、柔らかめでした。天然水、天然塩、天然酵母菌を使ったパンです。
レストランも併設されているみたいなので、お店で食事しながら焼きたてのパンが出てくるのならいい感じですね。

モノドン(千葉県市川市)は通常の店は構えてはいなくて?委託販売とかネット販売をしてるようです。
蜂蜜が入っているので優しい味で、ブルーベリーの味もほのかな感じで、もちもちしてておいしい、これも天然酵母でつくってるそうです。
よもぎのベーグルを買ってきたつもりが、ブルーベリーだったのでちょっとがっかりしてたのですが、食べたらおいしかったのでよかった(笑)
よもぎベーグルも今度の機会にとっておこう~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (モヨコ)
2005-03-06 01:53:09
moimoiさん&まっちゃさん、こんばんはー。

あ~、おいしそう~♪

もぉ、パン、大好きですよぉ~

いっぱい入ってて柔らかめっていうのも好みかも・・・。

お腹がすいてきました。。。
返信する
やっと・・帰ってこれました。 (moimoi)
2005-03-22 11:29:56
モヨコさんこんにちは!暫く入院生活を送っていましたがやっと戻れました^_^;

まだもう少し自由に動き廻るには時間がかかりそうなので、ブログに載せる記事も考えてしまいますが、ぼちぼちこれからも書いていけたらと思っています。

モヨコさんのブログに素敵な写真が沢山アップされてるので嬉しくなりました。
返信する