moimoiず だいありい

おいしいもの、ほっと和めるもの、ぶらぶら街歩き、気になってること等々の身辺雑記でしょうか・・

ビーニー・ベイビーズのぬいぐるみはくまちゃんがキュート!

2005年03月22日 | 日常いろいろ
とっても久しぶりのブログを書いています。

PCを開けなかった間に、このへんではよくソニープラザとかで見かけていて、へ~、かわいいね・・っと思っていた、tyのロゴが付いた

ビーニー・ベイビーズ(BEANIE BABIES)のくまのぬいぐるみを仕事仲間の友人から頂きました♪

くまだけでなく、犬、猫、うさぎなど他の動物もたくさん取り揃えてるみたいです。

くまちゃんはちょこんとお座りができるのがキュートです。頂いたのは"Twirls"といってレインボーカラーがきれい。

誕生日も書かれていました。HPで見ると、アメリカの州の名前が付いたものや、迷彩服のベアーや(アメリカらしいですね・・)
国別ではオーストラリアやカナダ、日本のもありました。あとハロッズ仕様のもあったりと、いろいろあるのですね。

頂いた友人はやはり結構コレクションしているそうです。
きっとレア物のビーニーズもありそうですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいー♪ (モヨコ)
2005-03-23 00:41:07
moimoiさん、こんばんは!

何にも知らなくてすみません。。。

お加減はいかがでしょうか?



ほんと、レインボーカラーなんですね♪

しかもお座りがかわいすぎです~。

すごい! こんなかわいいのがあるんですね。



まっちゃさんもお元気ですか?

またぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
返信する
モヨコさん~!ありがとうございます~! (moimoi)
2005-03-23 15:33:25
モヨコさん、さっそく遊びに来ていただいて嬉しいですよ~!

おかげさまで、日々少しづつ回復してきています。

ビーニーズは存在は知っていましたが、今ひとつよく知らないぬいぐるみさん達?でした。このベアーは色がきれいなので、つい目も行くし癒されてしまいます~。

返信する
こんばんは! (meso)
2005-03-23 20:49:38
moimoiさん、ご病気だったのでしょうか?

ブログ復帰なさったということは、元気になられたということですよね!のんびりお過ごしくださいね



ウチのおちびは出産祝いにもらったくまちゃんに「くーちゃん」と名付け、今でも大事に大事にしています



・・・私がもらったくまなんですけどね・・・
返信する
こんばんは (ミミのママ)
2005-03-23 22:06:00
たねやさんのスイーツから書き込みがなかったので???どうしたのかなって思っていました。体調不良だったのかしら?

お加減は大丈夫ですか。かわいいくまさんを見ながらゆっくりして下さいね。

お体大事に、労ってください。
返信する
mesoさん、こんばんは! (moimoi)
2005-03-23 23:33:17
mesoさん、ご心配して頂きありがとうございます!薬でなんとかなるかな?と先延ばしにしていたのですが、やはり手術しましょ・・という話になり2週間ばかり入院しておりました

が、おかげさまで今は段々と回復期に向かいつつあります

mesoさんのところにも「くーちゃん」というかわいいくまさんがいるのですね~。
返信する
ミミのママさん、こんばんは! (moimoi)
2005-03-23 23:46:03
ミミのママさん、気にかけて頂いていたなんて嬉しいです!

入院したことで、今迄気がつかなかったことに気づかされたり、いろいろ考える時間もあって決してマイナスな事ばかりではなかったな~と思っています・・またブログもぼちぼち始められたらな~思っています。
返信する