もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"主演ドラマ"アンナチュラル" #7〜殺人遊戯〜。

2018-02-24 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
という訳で(?)、"石原さとみ"主演のドラマ"アンナチュラル"第7話っ!!!??
いうてもネタバレ、アリアリなので御注意をっ(爆&笑)!!!



って毎回、1話完結な"アンナチュラル"ですが、#1や#5なんかは観終わった後に、"よく1話で終わらせられたな...(感心&笑)"って思ったんですが、今回の#7は予告を観て、"1話で終わるのか??"って思っちゃいました(爆&笑)。
でもでも、ドラマが始まってみれば、予告は、かなり煽ってたんだな(汗&笑)、猟奇殺人じゃないんだなって解って、これは完結できるな...と(爆&笑)。
...思ったら、またもや濃かったです(爆&汗&笑)。
やっぱし、私如きが先読み出来るドラマじゃないですね〜、"アンナチュラル"(感嘆&笑)。

な中、なんか今回、新兵器(?)が色々と登場して、ちょっと"科捜研の女"っぽかったですよね♪
ワザとかな(爆&笑)???
また違った雰囲気の"アンナチュラル" で、良かったです(笑)。
てか毎回、色んな切り口で魅せてくれるなぁ(悦&笑)。

にしても今回、やるせない話でしたね...。
私、暴力とかが結構、苦手で、しかも理不尽でしょ??、虐めとか...。
ちょっと観てて辛かったですね、その辺...(爆&汗)。
でも虐めの首謀者(?)の"小池"が小者過ぎてドン引き(苦笑)。
素晴らしくカッコ悪かったです(爆&汗&笑)。

それにドラマの方でも、前回のコミカルさとは打って変わって、"三澄ミコト(石原さとみ)"も笑顔が少なかったですよね。
まあ、それも綺麗なんですが...(爆&汗&笑)。





代わりに"中堂(新)"、"所長(松重さん)"、"坂本(飯尾/ずん)"が、めっちゃコミカル担当として頑張ってましたけどね♪
なんか段々、"中堂"が不思議な立ち位置に...(爆&笑)。
面白かったです(笑)。
でも最後にはキメてくれるんだから...。
"赦される様に、生きろ"。
...くそズルいなぁ...(笑)。

そして!!!??
遂に"赤い金魚"が、本格的に動き出しますか???
めっちゃ楽しみなんですけどっ!!!??
って、私、"金魚の痣"って勝手に"リュウキン"の形だと思い込んでたので、それが"金魚すくいの金魚"だったのが衝撃でした(爆&汗&笑)。

ではでは今回も、次回第8話の予告映像を貼っときま〜す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWICE「BRAND NEW GIRL」Musi... | トップ | New Wig?? Reserve Wig!!! »

コメントを投稿