もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Kep1er JAPAN CONCERT 2024 "Kep1going" #03追記。

2024-07-17 | ♥Kep1er_케플러
"Kep1er"の3日間に渡る激熱夢LIVEだった 「JAPAN CONCERT 2024 "Kep1going"」。
今回は、千秋楽の感動レポ(#3)の流れをスポイルしそうで紹介しなかった(爆&笑)、千秋楽での戦利品、そして"#01"記事では お茶を濁してた(笑)ランダム系のグッズの開封を載せようと思いますっ!!!??

って先ずは毎回もらってた"参戦記念カード"。
いうても3日間の全てに参戦したので3枚に成りました(爆&笑)。

てか実は同じに見せ掛けて、各公演とも別々に、裏にメンバーそれぞれの手書きメッセージが入ってます(嬉&笑)♪♬


でもって"スローガン"も各公演でパターンが違ってたんですよね♪
じゃんっ!!!??

ってココで勘の良い方なら察しちゃったかもですが(笑)、"参戦記念カード"と"スローガン"、各公演でデザインが統一されてましたっ!!!??

こういう拘り、好きです♡

したら次は、初日に全日程分を纏めてGETしてた(爆&笑)ランダム系グッズっ!!!??
じゃんっ!!!??

って"缶バッジ"と、グッズGET¥3,000.毎に引けるガチャでGETしたポストカード(絵柄ランダム)!!!??
いうても私的に過去過去の"Kep1er"のイベントでは、1公演につき"缶バッジ"3個GET...が定番だったんですが、3公演の毎回でグッズ売り場の長蛇の列に並ぶのもなぁ...(爆&汗&笑)と、初日に3日分GETしちゃいました(爆&笑)。
ぶっちゃけ、なんだそりゃ??って感じかもですが(汗&笑)、でも正解だったかも!!!??
と言うのも実は最終日、売り切れちゃってたんですよ"缶バッジ"(爆&汗&笑)!!!??
纏めGETしてて良かったぁ〜...(安堵&笑)。
な中、最後に悪足掻きして"イェソちゃん"グッズをGETしちゃおうかな?? なんて思ったのに、当然ながら(笑) "イェソちゃん"グッズ、全て完売の運びと成っておりました(爆&汗&笑)。
まぁ、そりゃそうですよね...(汗&笑)。

じゃぁ開封しますか(笑)!!!??
って先ずはガチャGETした"ポストカード"。
てか特に封入されてるとかもなく丸出しなのに、今まで絵柄を観ないで来れたの、我ながら凄いかも(爆&笑)???
という訳で一気に捲りますかっ!!!??
じゃんっ!!!??って"バヒエ"と"ヒカル"っ(笑)!!!!!

まぁココで"イェソちゃん"と"マシロ"...とかは奇跡を求め過ぎですよね(汗&笑)。

したら次は"缶バッジ"。
いうても毎公演GETしたテイで3個ずつ開封しようかな(爆&笑)???
って先ずは初日分っ!!!??
じゃんっ!!!??

って(爆&汗&笑)。
開封して"ヒエ"→"ヒエ"って来た時は どうしようかと思いましたよ(爆&笑)。
けど最後に"イェソちゃん"で大安心(笑)。
いうても いち推しの"イェソちゃん"が出れば目的達成!!!って感じですから(爆&汗&笑)。
けど9個中2"ヒエ"ってコトは、既に誰かが出ないってコトですよね...(汗&笑)。

したら2日目も開封しますか???
じゃんっ!!!??
"チェヒョン"マシロ"ヒカル"っ!!!??

てか"イェソちゃん"と"マシロ"が出たのは或る意味 大成功でゎ(爆&笑)???

な感じで最終日分もっ!!!??
じゃんっ!!!??

って おぉ〜〜〜いっ(爆&汗&笑)!!!??

コレって最初の"ガチャGETカード"が伏線に成ってたのかしら(汗&笑)???
見事に伏線、回収しちゃった(爆&汗&笑)???


な感じに、最後には面白可笑しく終了した感じの戦利品紹介でしたが(爆&笑)、楽しかったとは言え、新生"Kep1er"での推し筆頭の"シャオティン"と"ヨンウン"は出て欲しかったかも...。

と同時に、9人体制下での"Kep1er"グッズで沸くのも今回が最後なんだよなぁ...と、再びロス感が ぶり返して来ちゃったかも(爆&寂&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NiziU「RISE UP」 M/V Reacti... | トップ | Dreamcatcher(드림캐쳐) 'JUS... »

コメントを投稿