四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

アメリカ サンフランシスコのフリーペーパー 「スポーツJ」に掲載!

2013-04-12 17:38:00 | アメリカ J weekly掲載

アメリカ サンフランシスコのフリーペーパー「スポーツJ」にレシピを掲載していただいてます

4月から始まった 「おかず道」という コーナーに
私のレシピ
「菜の花と もやしの サクサク 油揚げ巻き ~ゆず胡椒ポン酢ジュレ~」
4月12日号に 掲載していただいてます!


菜の花ともやしを 油揚で巻いたシンプルな一品
ポン酢ジュレをトッピングしてどうぞ~






  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍と ブリの煮物 ☆ | トップ | ホットケーキミックスで作る ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2013-04-12 18:42:04
フリーペーパーの掲載おめでとう~
シンプルな一品が食欲をそそりますね~
美味しそうです。
返信する
Unknown (musashi)
2013-04-12 18:55:43
みやちゃんは本当に多方面で大活躍の料理研究家さんですね!!
これだけのアイディアとセンスがあるのですから、周りがほおっておくはずありませんね。
あっさりヘルシーなお揚げのおつまみ。きっと海外でも大うけ間違いなしです!
返信する
Unknown (エム)
2013-04-13 08:09:08
今朝は地震で目が覚めました。
阪神淡路大震災のときのことを思い出して
怖かったです><
13日急ぎの応援です☆彡
返信する
おはようございます^^ (ごんつま)
2013-04-13 08:09:46
うわあ~凄いですね!
アメリカの「スポーツJ」に掲載!おめでとう~♪

海外でもうける、みやちゃんのレシピ!
素晴らしいです~~(*´∀`*)
返信する
Unknown (kirara)
2013-04-13 15:50:01
みやちゃん、今朝の地震は大丈夫?
かなり揺れたんじゃない?
余震もあるようなので、気を付けてね!

わぁ~海外でも掲載されるなんて、すご~~い♪
今日の一品もさっぱりしていて美味しそう^^
返信する

アメリカ J weekly掲載」カテゴリの最新記事