鎮守の杜から
葛木御歳神社神職が、神道についてや、日々感じたことなどを思いつくままに綴った私的なページです。
 




おとしだまの森倶楽部&御歳神社に縁のある皆様へ

3月22日日曜日10時~おとしだまの森倶楽部と日本森林ボランティア協会の活動日です。間伐作業と共に、先月に引き続き、神社横のアプローチを整えたいと思います。
ご参加頂ければ幸いです。

神社横、カフェへのアプローチは、先月、ヒノキの階段を作って頂きました。固める砂で固めてタイルかウッドデッキを貼りたいと思っています。
椿の剪定と大きな木の除去をして、出来れば低木や草花を植えられたらと思っています。

クラウドファンディングは100万円に対し、839,000円まで来ました。残り161,000円でプロジェクト成功になります。
もし、ご協力頂けます方がありましたら幸甚です。(3月27日締め切りで100万円に達した時のみ決済されます)
https://readyfor.jp/projects/3232
←詳細はこちらへ

木の階段はこちらをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/mitoshi7/e/56805d48bc68e6dd8e42d9be4f43d25f

3月末までには神社横に引越し完了します。
また遊びにいらしてください。

今日は植えるために雨の中、草木を買いに来ました♪
オリーブ、ブルーベリー、ミモザアカシア、ローズマリー、ラベンダー、その他宿根草など。あと、モッコウバラは入荷待ちです♪
日曜日、お世話をおかけしますが、おとしだまの森倶楽部の活動と一緒に植えて頂ければ幸いです。
皆様の御参加をお待ちしています♪♪♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )