多可町の山と自然

ふるさと多可町(兵庫県)の自然や登山情報をお届けします。千ヶ峰、笠形山、妙見山、大井戸山、竜ヶ岳、三国岳など

生野ダムから黒川ダム サイクリング

2023年07月30日 | サイクリング

7月23日、涼を求めて生野ダムへ。生野ダムから出発。銀山湖沿いを上流へ。

銀山湖を過ぎても沢沿いを進む。日陰もあり沢沿いでとても涼しい。あまごの家付近はたくさんの人。川で泳いだり、キャンプしたり楽しそう。

黒川温泉から黒川ダムへは急な登り。登り切ったら黒川ダム。今日は入り口までで引き返す。

黒川方面の眺めも最高!!

来た道を戻る。生野ダムから黒川ダムまで往復約30㎞。ちょうどよい距離のサイクリング。

駐車場に戻ってから昼食。今日は自家製野菜のほりにし炒め。

チーズのせ。しめはネギニララーメン!!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川岳 | トップ | 北穂高岳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎー)
2023-07-30 13:07:20
料理の写真は、焦げ目がついた時とか、ラーメンは麺をお箸で持ち上げたものを載せると臨場感でて美味しそうにみえるで(笑)
返信する
へへっ! (mi)
2023-07-30 13:11:05
ラーメンはニラしか見えへんもんな(笑)とにかくお腹におさめることを優先してしまうねん!
返信する
Unknown (ぎー)
2023-07-30 13:13:46
確かに!腹減ってたらそれどころじゃないもんな!むしろ、ごちそうさました後の写真なら、笑いがとれるで!
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事