失なわれゆく風景

多摩地区周辺の失われた風景。定点撮影。愚問愚答。

1月7日の内容に写真追加加筆しました。

2007年01月08日 | 説明
1月7日の宿題の一つ、分倍河原の天王森(八雲神社)の写真上の位置を確認しました。
(1月7日の項に写真追加、加筆しました。)

本日、日野市、八王子市を流れる「谷地川」の水源探訪サイクリングを行いました。
川に架かるほぼ全ての橋(上流部の個人のお宅の出入り用のものや、支流、分流のものは除く)から上流・下流の写真を撮りました。全部並べたいのですが、枚数が多いためどうするか思案中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩市 桜ヶ丘公園ゆうひの丘 | トップ | 谷地川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

説明」カテゴリの最新記事