猫と亭主とわたし

愛猫。虹のかなたに旅だったブラッキーとリリを偲び。家族になったルナと庭に移ろう季節、折々の想いを写真と文で綴っています。

秋バラ・ブルームーンほか

2019-11-14 19:00:00 | わが家で咲くバラたち

2019/11/14 Thu.

バラの木は弱り春以降あまり花を楽しめなかった。

ここにきてぼっぼっ一輪二輪バラが咲きだした。

薄枯れた庭に彩りを添えているバラの花。

わたしはしばし蝶になってバラの花から花へ香りを楽しんだ。

すみきった空気のなか凛としてひときわ美しく咲くバラ。

 ブルームーン

    

 

    

 

    

 

 シャリファ・アスマ

    

 

 カーディナルヒューム

    

 

 アイスバーグ

    

 

 紫雲とカーデイナルヒューム

    

    

 
    ご訪問ありがとうございます。お時間がありましたらClikよろしく。 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿