ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

昼の月

2008年05月11日 | Weblog
 黒日傘列車降りれば昼の月

 午前中はとても寒かったのですが、

午後から少し暖かくなりました。駅からの徒歩で

見つけにくい昼の月を白い雲の間に見つけました。

サヤエンドウを伏せたような、昼の月は白く儚げでした。

母の日の今日、約1名の夫から豪華な花束とケーキを、(笑)

約1名の息子から可愛いお花のアレンジメントを貰いました。(感謝)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼の月 (緑風)
2008-05-12 21:30:30
こんばんは、黒日傘は難しいですよ、まだまだ詠めま

せん。(苦笑)

蒼穹の果てに浮かぶや昼の月    緑風
返信する
母の日の贈り物 (緑風)
2008-05-12 22:07:41
追伸

母の日や誠実と言ふ贈り物   緑風
返信する
父の日 (ミコちゃん)
2008-05-13 15:22:03
こんにちは、緑風様

 今日は小雨の一日となりました。悪天とは言わず、

「あ~落ち着くいい日だな~、緑が雨に洗われ、益々美しいな~」と。(笑)

緑風様、来月は「父の日」男性の日ですよー(笑)

ミコちゃんもプレゼント夫に何かしなくては!

つまり、手料理で良いのですよネ。(爆笑)
返信する

コメントを投稿