ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ)
2020-01-29 11:54:41
ミコちゃん❗️
この時期花が乏しいですが、お手入れがいいのか綺麗な花が咲いて居ますね🎵何て名前の花かしらこの時期目立ちますね。
楽しまさせて頂きました❗️
返信する
ちやこさんへ (ミコちゃん)
2020-01-29 20:52:55
コメント数が多くなりましたので
更新して入力し易く致しましたよ~^^
それで、庭のお花を撮ってアップしてみました。

寒さにも強いお花をいろいろ植えて
楽しんでおりまして、このお花は香りの良い♪
「ストック」でプランターに植えています
その真ん中には、白いプリムラのシュシュも
大きくなっていますよ、UPしてみましょうかね~
返信する
Unknown (ちやこ)
2020-01-29 22:04:37
ミコちゃん❗️アップしたらとても綺麗匂いまで香ってくるようです。花好きのミコちゃんは知ってましたが優しい方なのでさしょうね❗️失礼しました。(笑)
返信する
Unknown (ちやこ)
2020-02-01 16:10:24
よく分からなくてうろうろしています。hisakotakauchihatenablog.jpに訪ねて頂けますかすみません😢⤵️⤵️
返信する
ちやこさんへ (ミコちゃん)
2020-02-01 19:53:30
ちやこさん、うろうろですか?
今、ちやこさんの最新ブログに
コメ文を投稿してまいりましたよ~^-^
どうぞお読みくださいね~。
返信する
Unknown (sumomo)
2020-02-05 22:56:38
こんばんは ちょっと覗いてみました。
お花の世話をされて、のんびり過ごされて
いるのでしょうね。今年は暖かい正月でしたが、
になって寒くなりましたね。暖かい方がいいに越したことはありませんが、寒さも必要ですね。
返信する
Unknown (ちやこ)
2020-02-07 10:15:33
ミコちゃんからのコメント届いていませんので読めないです。何処えいったのかな
返信する
ちやこさんへ (ミコちゃん)
2020-02-07 20:40:51
↓ちやこさんが教えて下さったURLです
http://hisakotakauchi.hatenablog.com/

ここにコメント投稿していますので
どうぞご覧くださいね
上町大地や幕末の志士の碑、日本水仙の花盛り、
など楽しませて頂きましたよ💛
お句はスッキリとした美しい作品で
ちやこさんらしいですね^-^。
返信する
Unknown (ちやこ)
2020-02-08 10:40:13
お早うございます
誠にすみませんが
hisako110changを検索して尋ねてみてください❗️
返信する
ちやこさんへ (ミコちゃん)
2020-02-08 19:38:08
今、検索してお訪ねしました
お写真が大きくて綺麗でしたよ^^
紅梅の木が立派でしたね、コメ文も
残せましたよ~、最新ブログが二つも
出来上がったのでしょうかね?
URLがそれぞれ違いますので。
返信する

コメントを投稿