ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

リセット

2010-12-16 | 不妊治療
そろそろかな~~なんて思ってたら予定より一日早くリセット。
最近、なぜか周期が少し早くなった気がする…。
先生いわく、状況がよければ次回から治療に入れるよ、とのことだったけど
大丈夫かな~~。

とりあえず、阿偉の検査もまだできていないので
土曜日に病院を予約。
仕事の日に朝からがんばらせるのはかわいそうだもの
こんなにがんばったんだもの、
スムーズにいければいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。