ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

誕生日♪

2014-03-25 | 日記
わたくしの人生○回目のお誕生日
いくつになっても誕生日はうれしいものです。
先日の実家との件でちょっとブルーな毎日でしたが
阿偉さんがケーキを買ってきてくれました。
ありがとうね~~

ママのお誕生日ですが
この方はてっきり自分の誕生日と勘違い…?



阿偉さんが持って帰ってきたケーキを見て「ゆめちゃんのよ~~」と連呼しておりました。
何とか夜ご飯を食べさせ、いざ中を開けると
「あれ?しまちゃん(しまじろう)いないねえ…
一応、ママのお誕生日ですので…
今月末、阿偉さんの誕生日があるんだけど、その時もしまじろうじゃないケーキ、食べようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。