聴くネタバレ映画・ドラマと英語日記

~元MC苅田三貴が見た映画やドラマを私情バンバンはさんでご紹介♪

エヴァン・レイチェル・ウッド(Evan Rachel Wood)

2017-08-21 21:56:43 | 海外の出演者
いよいよ第69回エミー賞まで1ヶ月を切りました。
という訳で今回ノミネートされている作品だけでなく
人物についてもチェックしていきたいと思います

個人的に主演女優賞の可能性もあると感じるのが彼女

今年のエミー賞では最多の22ノミネートを誇るウエスト・ワールドでは
自分が人間ではない事に気付いていく人型ロボット
ドロレス・アバーナシーを演じているのですが
目を覚ます瞬間が本当、ロボットの様なんです。

「多くの仕事はまもなくロボットに取って代わられる」と言われる昨今。
決して物語の世界だけではないと思わせるのは
彼女の演技によるところも大きいのではないでしょうか

さて、常連組が多い中果たして栄光を手にする事ができるのか注目です

主な作品

ウィズ・ユー、プラクティカル・マジック(98)
サーティーン あの頃欲しかった愛のこと(03)
人生万歳!(09)
トゥルーブラッドS2~S4(09~11)【TV】
ウエスト・ワールド S1~(16~)【TV】
バレット・オブ・ラヴ、ウソはホントの恋のはじまり
スイッチ・オフ(17)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿