聴くネタバレ映画・ドラマと英語日記

~元MC苅田三貴が見た映画やドラマを私情バンバンはさんでご紹介♪

ファーストキスはトキメキの連続

2008-07-08 22:27:46 | 洋画ラブストーリー、ラブコメ
WOWOWドリュー・バリモア特集をしていて
確実にはまっているし、
色々な作品を見て以前より彼女の事を好きになりました。


25年目のキス 

いわゆるベタベタな恋愛もの
このタイトルから想像できるでしょ

それでも心ときめかざるを得ないこの感じ。
結構好きです


ジョージ・ゲラードリュー・バリモア)は
社長命令で、記者として面白い記事を書く為に
17歳の高校3年生として潜入捜査する事に。

当然取材だから、いろんな人と仲良くして
話を聞きださなければならない。

でも実はジョジーは昔ダサくて
意地悪されてばかりのハイスクール生活を送っていた…

なのでやっぱりクラスでは
数年経った今でも浮いた存在になってしまいます。


それでもジョージの事を認めて繰られる人はいる。
優等生の数学クラブのメンバー。
そして国語教師のサム・コールソン(マイケル・ヴァルダン)

あ、だけど彼女の目的は楽しい生活を送る事ではない。
あくまで取材をしているの。

いわゆるメジャーな人達と友達にならなければ
記事はつまらないものになってしまう…

どうするジョジー
また高校生と教師との恋は成り立つの


幾つになっても、何時の日も人はロマンチックを求めている

かなりベタベタだと思うのに。
私もこんなトキメキを感じたいと思っちゃうんだよね~(笑)

最後のサムを待つシーンでは
私が好きな人に告白して
返事を待っている気分だった。

いわゆるこの25年目のキスは
ファーストキスって事だよね。

大人になると忘れるこの気持ちをいつまでも持ち続けたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿