みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

地震に起こされたよ

2009-02-18 21:07:20 | 今夜のごはんは・・


今朝は地震に起こされました

震源地は福井県

明石は震度2

大急ぎで着替えましたね

早速

1人住まいの友人からメールがありました

1人というのは不安なもの

お互いに

「揺れたね、こわかったね」

それだけで気分が落ち着くから不思議です


今日も博物館ボランティアにいきました

夕飯は手抜きのカレーです

昨日からスープ煮をつくっておきました

今朝はパンとスープ

残りのスープにルーを入れただけのカレーです

カレー(牛肉、玉ねぎ、人参、ジャガイモ)
サラダ(トマト、キャベツ、キュウリ、人参)
枝豆、らっきょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。