みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

生チョコ届いたよ

2009-02-13 20:16:14 | インポート


当年80歳の友人から

「ご主人様へ」と毎年届く手作りの生チョコレート

夫が大好きだった彼女の生チョコレート

十年以上前にプラハに行った時のツアー仲間です

その後も気が合ってバルト3国にもご一緒しました

夫が亡くなり、お互いに高齢になり・・

途絶えがちな交際ですが

バレンタインの時期になると

夫を思い出してくださいます

早速仏前にお供えして

お礼の電話

久しぶりの近況報告でした

「”イカナゴのくぎ煮”をお礼に送るね」

「待ってま~す」

気さくで明るいお返事でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。