みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

歯科通い終了

2009-05-26 22:46:43 | 今夜のごはんは・・


歯科通いも今日で終わりました

これですくなくとも半年は大丈夫な筈

やっかいな一本の歯も高齢が幸い??して

歯間ブラシが通るようになりました

歯肉が痩せてきたせいです

歯科衛生士さんから

鏡を見ながら説明を聞きました

「今回、歯間ブラシが入るようになったので

自己管理ができますよ。しっかりお掃除をしてください」

と、先生にも励まされ??  ました

今夜は
貝柱と温野菜のサラダ
(貝柱、じゃがいも、ピーマン、トマト、玉ねぎ、キャベツ)
めざし、なすとさつま揚げ煮、かいわれ、きのこ佃煮、蕨










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。