みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

痛い!

2009-06-06 22:25:25 | 今夜のごはんは・・


接骨院 2回目

土曜日なので混んでいました

色んな症状の人が来ています

治療室には演歌が流れていて

先生と中年の患者さんの会話も「吉本」風

他の患者さんも「ウフフ」と笑う話ばかり

私の治療はそれどころではありません

「痛い、痛い・・」

思わず「センセー、痛いです~」

「痛いでしょう、これせな治りませんッ」

終えたらボ~として額から汗が・・

今夜は
天ぷら(貝柱、アスパラ、サツマイモ、
    蓮根、絹さや、人参、ミツバ)
ひじき煮(ひじき、人参、うす揚げ)
日の菜漬物、蕗千本煮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。