みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

年賀状印刷

2014-12-23 21:04:02 | 今夜のごはんは・・
パソコンで年賀状印刷ができる様になって

年賀状作製の作業は

忙しいけれど 

楽しいものになりました

今年も3パターン

別に 孫には夫々のレイアウト

クリスマスカードも手作りです

手書きの近況を書いていくのは大変ですが

年に1度の友人知人への賀状

思えば 少なくとも

出す時と受け取った時の2度は

その方のこと、ご家族のことなどを思い出します

だから一筆書き添えたくなります

しんどいけれど 楽しい時間です

今夜は


冷蔵庫にあるもので・・
牛ミンチと韮の卵とじ(牛ミンチ、白ねぎ、韮、卵、ポークウインナ)
生野菜(もやし、キャベツ、玉ねぎ、キュウリ、とまと)
澄し汁〔蕪、人参、小松菜)蕪即席漬け









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。