みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

今朝のごはんです

2012-12-25 12:14:17 | 今夜のごはんは・・


少し前に届いたクリスマスカードです

小さい方はお菓子も一緒

博多の若い友人から

このカードには78人ものサンタさんが居ました
(ひまにまかせて数えてみたよ)

大きいほうはフロリダから

中にいつものように 2匹のワンコとニャンのイラストが・・

どちらも楽しい楽しいカードで・・感謝!



昨夜 おかず友達からイチゴをいただきました

イチゴがはいるだけで

何故かクリスマスの朝食らしくなりました

トースト、チーズ、イチゴ、納豆、ギリシャヨーグルト、ブルーベリージャム
豆乳スープ(ジャガイモ、人参、玉ねぎ、カリフラワー、ベーコン)

今朝から黒豆を煮ていますよ~

甘~い香りが家中に漂っています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。